http://www.kikyuclub.com/
今、たった今見つけた。
みたいけれど、心が痛む。
佐賀でやってくれれば、みたいような、苦しいような。






 今年のニュース





・こっそり就職した。
6月ごろには「もう5年くらい勤めてる貫禄があるよね」と言われた。


・一人暮らし計画を立てた。
ものすごく広くて、その割には安い部屋を見つけました。わたしの給料には見合っていないですが。
すきなひとには既に教えません宣言をしていますので、ビールの缶とかタバコの吸い殻とは無縁のすてきな一人暮らしをします。
(引越は来月21日を予定。)


・秋頃から、ものすごく職場が慌ただしくなった。
議会でもとても人気者だったうちの職場。資料が辞典レベルの厚みになったり、いろんなところにファックス一斉送信とかした。


・だいすきなひとが試験に合格した。
まさかうかるとは、誰も思っていなかった。むしろ、わたしはすごい勢いでSさんのファンになりました。
おかげさまで来年はどこに異動なさるかわからなくなりました。伊万里とかだったら泣ける。がんばって会いに行く。


・むかーし好きだった人に、職場で2度も偶然の再開。
おかげで、この間、大人のファミレス行ったときに鉢合わせた同級生にまで職場がばれてた。
(田舎はコレだから困ります)


・なんだかんだで、がーこさんとは仲良くしています。
はじめて、すきって言ってみた。自分からじゃないもん!
とある本によると、わたしたちはソウルメイトらしいです。日本語だと何ですか。
このあいだの出張(収容)のおみやげは最高でした。いろんな人に見せびらかした。おかげでバカだと思われたよ。
あと、同期にはじめて目撃された。感想は?「ジャージですね」ってオイ!


・気球大会では、本部に売り飛ばされた。
普通に楽しかった。けれど、直後に気球イヤ症候群発症。
電話にも出たくない。メールも見たくない。会いたくない。バスの外に見かけるだけで動悸と息切れがするようになる。
パイロットさんにごめんなさいメールだけして、しばし自宅療養。回復の兆しは無し。


・広島に旅に出た。
えーと、ライランから「彼女で来たー」とか電話がありました。どうしろと。


・京都に旅に出た。
ぼんぼんと、年をとるたびに顔が似てきています。今がピークでヤバいです。


・初人間ドック
バリウムたのしーーーーーーーーー!
バリウムたのしーーーーーーーーー!
バリウムたのしーーーーーーーーー!
バリウムたのしーーーーーーーーー!
バリウムたのしーーーーーーーーー!(また近いうちにやりたいです)
























さて、来年の目標は。

・がーこの異動にめげない。
伊万里でもなんでも会いに行ってやる。まさか、成田の道は閉ざされた、んだ、よね?
佐賀県西部だと、長崎まで遊びにいけるかな?佐世保バーガー食べに行っても怒られないかな?
がーこかかりちょ。がんばれがーこかかりちょ。

・一人暮らしを楽しむ。

・もちょっとかわいくなりたい。希望。けどムリ。がんばる。