あーまーぞぉーん

ストラップ貰っちった!にーさんはショッカー、オーナーはV3、こういうコンビニどうですか、エゾエです。でも、アマゾン大好き。もう大好き。実は飛行機事故で唯一の生存者だったんだぞ!すごいぞアマゾン!

で、まいちゃんには「ユキちゃんキモーい」とか言われます。「ユキちゃんひとりであそびなよ!」とか。ほっとくといいと思います自分は武藤くんがいるからって!いるからってえええ!


今日は久しぶりに雑誌を買いました。土屋アンナかわいい。すげーかわいい。


今度は、バイト先のみんなでボーリングに行こうという話が出てます。ボーリングも例に漏れず苦手ですから!
でも、にーさんがくるなら、とても楽しみです。だからって、エゾエが今いちばん好きな人はにーさんでないところがポイント。ニンニン。

親が、車を買い替えたいと言っています。また三菱車にするそうです。もう、年寄りなので軽がいいそうです。で、ランサーくんは旅に出すそうです。そんなこと言ったってエゾエはボルボだから!赤ボルボ!赤ボルボ

あと、公共料金とかのスキャンがうまくできないときは、バーコードの数字を手入力すればいいからね。覚えておくといいと思うよ。これで、お客さんが無駄足運ばなくてよくなるからね。