なんだ、エゾエ、ドライバーしなくていいんだって!なんで?て聞いたら、「10代はダメだって」だって!この複雑な心境を汲み取ってください、エゾエです。

最近のエゾエはと言うと、50枚綴りのガスとガソリンのチケットのハンコ係です。1枚に黒で3カ所、赤で1カ所。平均所要時間1冊5分以内です。自分を誇りに思います。おかげで二の腕あたりがガチゴチに痛いです。土日は事務所が閉まってるので逃げます。ちなみに、あわせて10冊とかそんなヤワなところじゃないところが泣かせます。

これが終わったらそれぞれをばらして12枚と4枚にして、それぞれに表裏の表紙をつけてとめるんだ。それが終わったらミールチケットのミシン目入れと切り離しなんだ。すごい働いてます。雑務ばっかり。

っていうか、セブンの店内放送の駄洒落、なんで誰も笑わないんだろう。不思議でたまらない。