温泉に行ってきました。

祖父母と、かーさんと、4人で。寂れた旅館に行くものだと思っていたら、なんか横文字のホテル崩れみたいなところでした。ちょっと残念だったけど、温泉はぬるぬるーしてました。楽しかったです。

で、今回はサトルくんのデジタルな一眼を借りていったわけですよ。ばしばし撮ったんですけれどもね、楽しかったです。つーか、ホテルの周りには何があったって、クモしかいなかったですよ。何にもないの。遊歩道とか言っときつつ、クモの巣いっぱい。もう、すげー楽しかった!

で、案の定こどもひろばみたいなところでエゾエが一人で遊ぶわけですよ。誰も止めなかったから思う存分遊べたよ!でも、なぜかブランコはなかったんだよ!

とりあえず一休みしようと思います。