携帯の待ち受け変えました。なんか、「テロ警戒中」て書いてある張り紙を写真に撮ったのをもらったんですよ。なんか、紙に書いてあって、ガムテープでとめてあんの。かわいい。その、なんて言うの、必死さと言うか、なんというか。と言うことでどうも、エゾエです。今日は、大会規定の冊子の校正を。つっても素人ですからね。ちょこちょこいじりました。

七尾旅人のCD買いました。DVDみてたら、あ、この人はほんとにアーティストなのね、と思った。七尾さんの歌を思いつく瞬間、すごく好きでした。草をいっぱい食んでたけど。
七尾さん、やっぱり、最近、使う言葉が、ちょっと明るいというか。好きですけど。





かみきりたいいいいいいいいいいいいいいいいい!