鞄を買おうと思います。かっこいいやつ。バイトにも持ってけて、毎日使えるやつ。エゾエはブランド志向が皆無なのですが、お金がないのです。や、厳密にいうと、貧乏性なのでお金使えないんです。こわいやん、新渡戸さん。マジ、無理ですから。
ほんとは、靴も欲しかった気がするんですけど。とりあえず11月の第1週でちょっぴりお金がなくなると思うので、そのあとに考えたいと思います。1週間休むとエゾエの場合・・・(計算中)・・・うわ、そんなに違うの?!ダメ。もう、絶対何にも買えない。おいちゃんたちから貢がれるの待っとこ。(←ほんとに貢がれてるらしいです

あーあ。なんか、いつからこんなケチケチするようになったんだろ。今度の水曜は、福岡行こうかなー(言ってることバラバラの例