struggle

今日もダイジロウと一緒!元老が全部カタカナ表記だったのはさすが!と思った。大好き、元老。
雨の中おつかれさまでした。ダイジロウ、元気ですよ。今日もビデオやさんまでデートしたよ!

さてさて、また大学が先送りされたエゾエ、もう一度先送りと言うか、むしろ白紙に戻したいと思います。つーかぶっちゃけ何したいのかわからなくなった。バイトに追われてて、そのときはいい。働いてるときはいいの。ただ、セブンでのエゾエが大きくなりすぎて、今まであった夢とか、そういうものが、全部押しつぶれてしまった。

勉強?したい。
お金?ない。

そーくんが、なんか「struggle」を乗り越えようとしてるのか、乗り越えたのか、わからないのだけれど、前に進んでるように見える。そして、自分を振り返って、何もしてないことに気づく。

ほんとうに、どうするの?



今いわれてることや、今までいわれてきたこと、忠告、すべてのことが遠くに感じます。エゾエは、何者?どうやって、前に進めばいい?


手当り次第にすることもいいと思う。バイトやめるといいと思う。で、どうするの?









臆病になりました。できることならあの、学生の頃の、無鉄砲さや、なんやかんやが僕に戻ってくるといいと思います。

































こうやってフリーターが増えてるんだろうな!でも、ほんと、こんな感じ!