日記

結局のところ皮膚科にも行かず、アイスコーヒー飲んでいたエゾエです。あーもう。

いとこの9つ上のおにーちゃんが。7月に結婚するという話を聞きました。ちなみに、僕の家系は父方も母方もまぁこういう体系なのですが、そのおにーちゃんのオヨメサンというのが、えー、でっかいんですよ。僕が今まで関わったことのない遺伝子を持ってあるわけで、正直、初めはこわかった。(1度しかお会いしていないので多分つぎにお会いするときもビビる自信があります)いやいや、しあわせになってください。

そうか、9つ上だったね。もう30かぁ。(妙に納得しました)


結局僕が通っているのは、公務員試験に合格するのを目標にしている専門学校だから、僕の知的好奇心を刺激してくれず、勉強が楽しくない、むしろつまらない(でも宿題とか自習とかはかなりやってる自分がかわいい)というこの状況の中、僕が行きたいところは武雄にある、宇宙科学館(http://www.saga-ecf.or.jp/)です。あそこなら年間パスも欲しい。(欲しくない代表例として、吉野ケ里遺跡公園があります)誰か僕と一緒に武雄に行こうよ!
もう、授業がつまんないのなんのって。数学ですら面白くないもの。今日は、最大公約数と最小公倍数を延々と求めていました。ただの計算だけじゃない。面白くないよう。今日の物理はもうちょっと面白かった。天秤の片方を糸でつないで、画鋲で地面にとめて、もう片方にパチンコ玉いっぱいのせました。(頭の中で)こういうのはもうちょっとおもしろいね。

そういえば、前、当時好きだった人と武雄に行ったらばっちり休館日だったなぁ。ばっちり。

携帯のメアドを変えようと思ったんですけれど、やめました。考えるのがめんどかったから。
なんかいいの思いついたらすぐにでもかえてやるのに。


あぁ、なんかいい事ないかなぁ。(何も思いつかなかった場合、福岡に出て帽子をかうか、あいぽっど買います。散財!散財!)