マシュマロ食べちった。

おいしかったです、エゾエです。どっちかってーと目が垂れているので、目の周りをぐるっとかこったら、冗談じゃなく白黒した熊みたいです。あれー、メガネとんがってるはずなのになんで垂れて見えるんだろう。

最近の愛読書(立ち読み専門)は、gainerであります。エゾエはいつも鼻血吹きそうな勢いで立ち読みしています。(表紙のKEN氏は別に好みではないのだけれど)
あと、今月号は「大人のお食事マナー」ていうのが載ってました。とってもためになる雑誌です。ていうかむしろエゾエの欲求満たしてるだけですね。
スーツ!スーツ!スーツ!

ニュージーの中の人とお話ししました。生きてるらしいです。がりってされてぺってされた。泣いてないもん!