あれ?aaliyahまたはやりだしたの?またアルバムでたからかな?みっしゅー大好き!エゾエです。

今日は、不意打ちを食らいました。それも、2度も。
はじめは、エゾエのおにーたんでした。昼休みに電話がありました。何か今、唐津にいるらしくって、「あした一緒にごはんたべにいくぞー」て張り切ってました。おにーたん、バイト中で二回目の電話とれなくてごめんね。
その次は、某氏でした。教えてないのにビールなんか買いにくるから!僕がごそごそ作業してるときに後ろからオレンジ色のカゴでお尻叩かれたので、正直「どこのおっさんや!」と思いました。振り返ったらすごい笑顔なんだもの。怒る気も失せました。むぅ、いい顔してやがる。少し立ち話をしました。

で、せっかくの機会だったのにケースに映る姿を見るの忘れてました。また次に顔を見るのはいつになることやら。


もう寝てるんだろうと思いながら、バイト終わってメールしたけどやっぱりかえっては来ません。でも、エゾエは明日もがんばれます。


ていうか、剣道とスポーツチャンバラはにてると思ってたけど全然違いますね。あと、スポーツチャンバラと逮捕術はちょっと似てると聞いてたけど全然違うなぁ。あぁ、剣道見に行きたい。
剣道みたいみたいみたいいいいいいいい!(でも、高校とか大学の剣道は嫌だそうです)(小剣いいかも!)