筍あるじー?

今日も某氏が1通だけメールをくれた。だいぶしごかれているらしい。そんな気がしたから、バイトが何曜日なのか、教えないであげた。まぁ、今日はどうしても来れなかったんだけど、これからも、しばらくはビールかいにこなくていいから、ゆっくりしてほしいなぁ。

某氏は、僕に「ともだちは選ばなくちゃいけないよ」って、何回も言ったから、僕がどんよりしてるのを教えてあげても、特になんて言うこともなく、「じゃあ自習できるじゃん!」とか言うのかしら。
いじめられっこて、損だ。大体なんで、いじめっこと同じ名字を聞いただけで背筋が凍るのかしら。

今日もそんなそぶりは見せずに、高速でレジをさばくんです。僕とにーさんはベストカップル賞なんだそうです。うれしいような複雑な感じ。
エゾエと某氏が並んで歩いてたらどうみえるんだろう。(並べてません)(置いてきぼり食らうの誰だ!)