4人が、うらやましかった。僕は、いつものようにいじられて、でもそれに耐えることができなかっただけ。4人が、すごくうらやましい。エゾエが世界で一番不幸な気分。

胃が痛い。夜中にあんなに食べ過ぎたからかもしれない。心地よかった場所が変わってしまったからかもしれない。行き場を失ってしまった。僕はまた、誰とも会わずに、誰とも連絡を取らずに、学校いって、バイトして、たまに図書館に行って、勉強して、そしてぐっすり寝てればいいんだ。そうしたら、もしも某氏が気まぐれにメールくれたときに、しあわせになれるかもしれない。

もう、しばらく、外に出なくていいや。ムリに誘ってくれなくてもいいや。断る苦しさもなくなるし、気を使ってくれなくていいよ。

おなかも痛くなって来た。

わがままなメールを、途中で消した。送らないことにした。
こんなに近くにいるのに、会えない人だから会いたくなるのに。


こうやって自分の気持ちをつぶすのが嫌いなはずなのに、どうすればいいかわからないから、また2つ、つぶした。残りはゴミで出せればいいのに。全部。全部、ゴミに出してやるのに。