ということで、浮気でもしてみるか。

おねーちゃんのところから、浮気度チェックしてみました。
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
  ゼロか!

あなたが生涯費やす浮気費用はは、569842円です。この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
  意外と多いのかな。少ないのかな。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
   そういえば高校生のとき、打ち上げで宇宙世界に行きましたね。男性と。えぇ、ノーコメントです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
   ・・・(回想中)・・・行ったかな?なんか、大勢では行ったかも。もしかしたら。天ぷらやさんとかに。(←わたしのなかで精一杯雰囲気の良かった店)じゃなかったらあれか。北九のカレーやさん。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
   あと1回しかないんですか!まだ21なのに!

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
   誰かあと2回誘ってください。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。
   うーむ。ショッピング浮気なんて浮気に入らない気が。そら、おてて繋いで高いの買わせたら浮気っちゅーかなんちゅーか。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
   えー。これ以上なんかするの。

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。あなたは、意思決定が早い方のようです。何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?その後は?
   よくわかったねこの人!!!長続きできないのが悩みなわけです。

あなたのH指数は、「91 えっち」です。あなたは、無意識のうちに1日の91%をエッチなことを考えてすごしているようです。もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
   よくわかったねこの人!!!下ネタは口にするのも嫌ですけど。何言ってるんだ自分。

あなたの誠実さは「73 しっかり」です。相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
   ということでみんなエゾエを口説くといいよ!

あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
   ノーコメントです。や、最後の1週間くらいがかぶることがあれど、それは整理期間として認められ、ませんか、そうですか。

あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。100%越えていますが、ただの無鉄砲です。怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
   そのとおり。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいますあなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。ご注意を!・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)
   チャンス、お待ちしております。

あなたにとっての浮気とは、何をやっても浮気ではない! ………と出てしまいましたが?
   いや、ひょんたれなんでちょっと無理っぽ。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。
   おおおおおおおお!!!!無理無理無理!!!