気づいたら昼寝してた。

しかも、3時間40分も。あれ、これで睡眠時間が約15時間になる計算なんですけど・・・おっかしいなー。ダイゴロウより寝てるかも。

さっき、やつから電話がかかってきてたけど、出るべきじゃないなぁと思って知らないふりしてしまいました。今頃泣き寝入りしてたらいいと思う。
多分アレだ。やつが電話してくる時は、お仕事の愚痴が多いもの。今週もがんばったんだろうなぁ。(まだ終わってません)今日も、職場に車があったもん。おっさん車が。(て言い過ぎて泣かせました)(10円キズつけてやるぅ!)

もしも、もっかいかかって来たら出ようかな。それで、愚痴を聞いてやって、方向転換して、わたしの愚痴もはきだしてやろうかな。いい迷惑って言われるかな。そういえばこの間の試合はどうだったんだろう。あーもう、やつのことなんて嫌いなはずなのになんで電話待ってるんだろう。

いやしかし、やつのおっさん車だけはいただけないなぁ。ほら、21なら、ねぇ。いや、いいんだけどさ。おっさんやし。似合ってるし。ゲーマーやし。へたれボウズやし。お仕事、がんばってるかなぁ。