某氏が、職場の前にある果物屋さんのパフェがおいしいって言ってました。彼、ほんとに父兄さんだわ。一段落しました、エゾエです。今日は、お手紙を出しました。あさってくらいにはつくといいな。わくわく。

今日は、佐賀なのに犬山城(リンク先は風景説明)に行って参りました!絶対犬山に転がり込むんだという決意も新たに。ものすご風強かったです。夜はそんなきれいでもないらしいです。次の獲物はリアル犬山城

最近たまに、ものすごい自己嫌悪に陥ることがあります。だけど、すぐ回復するところが前と違うところさ!成長してるんだと言い聞かせています。気が利かない自分が嫌だったら、「10分待って!」でコーヒー買いに走ればいいんです。うじうじするよりまず行動なんです。嫌われようが何しようが、自分の信念にのっとって走ればいいんですよね。

ということで、今日はやつの剣道の試合のはずだったけれど、行かず。呼ばれたわけでもなかったし、何時からかも知らなかったし、まぁ、勝ち残ってれば昼からもあったかもしれないけれど、正直やつの実力知らないし。誰か、中学の時がピークていいよらんやった?

お気に入りのウエブラジオ局の具合が悪いようなので、浮気してみました。えーと、おーるとっぷひっつおんすかいえふえむ。まだ2分半なのでよくわかりません。

あああああやばい。落ち着け落ち着け。すーはー。