メールしようかなぁ

たとえば、わたしは、好きな人からメールがこなかったら、今まで出したメールを読み直します。何か変な事でも書いたかなぁって、ぐるぐるに押しつぶされそうになります。ただ、某氏がお忙しいだけだとはわかるし、そうね、殺人的スケジュールなんて言いますけれど、かまってほしいんです。やなやつだなエゾエ。
話が途切れるのもあんまり好きじゃなくて、3回目の沈黙には、頭フル回転でネタ絞ってます。大抵、うまくいかないのはなぜでしょうね。くやしいけん、お笑いのビデオ借りてきて研究しようかと思うくらい。

話はかわって。

好きで好きで好きな人がいたとして、その人になんて伝えたらいいんですか?まっすぐになんて無理だよ。まっすぐまっすぐがんばろうとするたびに、ひねくれものの本領発揮だもの。重いんじゃないかとか、いらんこと考えて、何も言えんくなっちゃうんだもの。

おでこにちゅてしてほしいなぁ。って、チェーンメールを読みながら思いました。おでこをなでられるのが、ちっちゃいころから好きでした。教えてなかったかもしれない、わたしの好きなこと。こっそり教えたら、もしかして、なでなでしてくれるかしら。

あぁ、どうしたらいいんだろうなぁ。