散財レポ

散財について結論から言うと、香水1瓶だけ買いました。
作文試験はない頭を振り絞って起承転結という4文字を考えながら(転?)と思いつつ速攻で済ませ、手を挙げて、教室をあとにした次第であります。走って駅へ向かうエゾエ。切符は事前に購入してあります。あぁ、駅員さんありがとう。
で、飛び乗るエゾエ。そーくんはもうなんだか天神にいるらしいです。M2階に行けばいいんだそうです。うーん、大丈夫かしら。
(10分後)
あ、まがうことなくジャージの人発見。すきっぷすきっぷすきっぷ(これで近づくと変な人です)
そのまま「よしよしおじちゃんがいいとこつれてったげよう」なノリでグラニフふぇあにつれてってもらいました。どんなや。グラニフの路面店はどこも狭いようですが、ふぇあもまぁ似たようなもんでして、福岡店の2倍程度の広さしかない会場は、ものすごい人がいっぱいいました。むしろシャツをあきらめてサンダルに目移りするエゾエ。話題は元老とぺろり。
本当にこの2人について語った1日だと言っても過言でない。元老とぺろりと、少々のおねーたんとたけとてんぱ。そんな2人組エゾエとそーくん。無性にくやしい!
「タンタン!」
「タンタン!」
て、絶対変な二人組だって思われてる!すげーくやしい!
とりあえず探すも、中華そばやさんしか見つからない。歩き回っても見つからない。なのに話題は一向に元老とぺろりからそれない。なんかくやしい!
まぁいくらくやしいつっても終わらないので、天神の地下でおいしく坦々をいただきました。隣で「スポーツだ!」とか言いながら汁飲み干してるバカがいたような気がするけど気のせいだと思います。
それからプリクラはもうついてけないってことで同意したわけです。
スタバ(佐賀にもある)にはいって、そういえばウォーカーみながら今日は抹茶の日だって宣言していたことを思い出します。「まっちゃのとーるでひとつ!(すごい笑顔)」
(30分後)
なんかいま、お堀のほとりを歩いているんですが激しく後悔してる気がします。うわーでてくる。とかいいながら、そーくんに「ねぇ、ホテル行こうよ!(笑顔)」と言ってのけるエゾエ。HOTEL OHHORIは一生忘れません。軟水だったらおはだきれいになる?
ということで、来月、もしかしたらスーツのエゾエをお披露目できるかもしれませんね。またね。