試験レポ

とりあえず試験日の朝の儀式として、家中を走り回って鉛筆を探しました。うん、無駄に5本も見つけたので全部まとめて持ってったよ。
当日はあいにくの雨だったので、なくしてもいい傘を知り合いのレストランやさんから借りてきて、電車に乗りました。僕が改札を通るときにすごい形相のおにーさんが「なかにといれありますか!」て怒鳴ってるの。まぁまぁおちつけよ、そこの階段おりて左に曲がったらあるからさ、といわんばかりの駅員さんとエゾエ。頼むから僕が通る隙間を空け「しりあいがたおれてるんですううう!」
うん、びっくりしました。トイレに向かって「おるかー!」て叫ぶおにーさん。朝からちょっとキツい。
まぁ、予定より1本早い電車で博多に、2本早い電車で九産大前につきました。はっきりいって、ここまでに何も問題なくすすみすぎたので、切符を4回確認したのは秘密です。なくしてませんて。ほんとだって。
とりあえず鉛筆チェック、おけ。トイレチェック、おけ。
あ!
ひだりまえのおにいさんかっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!なにこれもうちょっと罠?罠な訳?!エゾエを集中させたくないってか?!うわーうわーうわーやばいすげー好きな顔だ!!!スーツ!スーツ!(盗撮は犯罪です)(ちょっと待って、ほんとに撮ってないんだってば)
試験は滞りなくすすみました。えと、隣の人が死にそうな顔してトイレにいったのと、左前のかっこいいおにーさんが作文試験のときに解答用紙もらえなくて焦ってたのがすげーきゃーでした。おしまい。