まぁ、メールをいただけただけしあわせなんですけれど。

某氏に「仕事です」って言われたので、のろわれたマーチに乗ってふらふらしてきました。それから4時頃おうちに帰ってきました。そして、サトルくんを連れて、近所の電気やさんへ赴きました。目指す獲物は、iPod photoであります。「どうせ似たようなもんだから30Gあるphotoにしよう」て僕が言ったからです。で、電気やさんに言って僕が一番驚いたのは、在庫があって、お持ち帰りできたことです。佐賀で、あいぽっどふぉとお持ち帰り。うーん、すてき。(でも、どうがんばってもマックくんの本体はどこにも見当たらない国に住んでいるんですけれども)

持ち帰って、いろいろいじってみたわけですよ。やっと、クイックホイールの使い方がわかったわけですよ。ていうか、スタートアップガイドにも「軽く触れて」としか書いてなくって、あの、軽く触れてるんだけどどうしても下に動いてくれないの。どうかしたらどんどん上にのぼっていくの。このもどかしさ。あぁ、僕、自分が猿になった気分だったよ。

ということで、僕とふぉとは幾多の苦難を乗り越え、ようやくわかりあえることができました。(じゃっくじょんそんを聞きながら更新するしあわせ)(マックくんいじってんならこいつで聞けばいいのに)