メガネ!メガネ!(再)

えと、有名なメガネやさんに行きました。学生時代、毎日正面をたらたら走っていたお店で、ここいらでは一番凝ってるメガネやさんです。佐賀のメガネフェチは駅南のあそこに行くと思う。そんなお店で、小一時間とっかえひっかえしてもらって、まいべすとめがねを見つけました。えーと、値段は・・・先日惚れたメガネより安い!なんで?!しかも、なんか見知らぬ他人(お客さんです)にもおけーもらって3人太鼓判!みたいな、もんのすごく似合ってるらしいです。ちなみに、ムラサキです。

で、だ。

似合うポイントって言うのは、眉毛とのカーブ具合だそうだ。そのメガネは、エゾエ眉と同じ角度であがっていると言うすごいメガネだ。でもムラサキだ。

別にムラサキが嫌いなんじゃなくって、えと、僕、どっちかってと赤か緑かっていう、えと、その、うん、負けました。







来週中に、お買い上げの予定です。エゾエの大好きな人が出張に行ってる間に手に入れちゃおうと思うのだよ!ふはは!