仲良くしましょうね。テレビを見ていて、なんか同級生っていいなぁとおもったり、朝起きて気づいたら携帯のボタンが落っこちてたり、某お笑い芸人が33歳って、33歳ってぇえ!(相方が入院した人です)

うちに来たことある人はあまりいないのでアレなんですが、佐賀市内、現在、急ピッチで下水道の整備が進められております。で、エゾエ家の正面の道は行き止まりになっているので、それをいい事にでっかいトラックが2台とまっていました。はっきり言ってダイジロウでも大変ですよ。自転車買おうかな、ライオンチャリ。


早く終わるといいなぁ。





夜のお仕事している人は、お仕事終わった日の夕方に遊びたがる法則。ばかたれ。