山本さんの集客効果すごい。名前書いただけなのに。ただ単に山本さんの顔が好きです。

「結婚してやれ!」て言われたけど、エゾエもにーさんも、すごく仲いいけどぜってー結婚なんてするかー。のんだくれのばかー。回復しました、エゾエです。


ぼーりんぐほーすーぷのCD買っちまったんです。主食がドライなマンゴー!マンゴー!になっております。二回言うのがいいんだってよ。マンゴー!マンゴー!

ここ三日は、ゆっくりさせていただきました。おかげさまで回復しました。ちなみにエゾエの好きな人は北海道にいたらしいよ!鹿児島行ったり雪山に行ったり忙しい人ですこと。

あと、富山の人、ありがとうね。元気出たよ。


ということで、関係ないですけど、スカートでも買いにいこうかとおもっているんだよ。まいちゃんといつも比べられてる身にもなってください。

あと、僕と同じお財布持ってるお客さんがいたんですけど、中学2年生の女の子でした。いい趣味してるよ!(と言いたかったけど言えなかったです)






誰かしゃきーるおにーる好きな人いませんかー。よし、カタカナで書いてみよう。シャキール・オニール。誰かつられてくれませんか。うちにある人形もらっていただけませんか。そろそろこわいんですけど。


あと、オニツカの靴を買おう買おうとおもってたけど、なんか最近はやってるらしいのでやめました。僕もパトリック人間になろうかな・・・。