佐賀でも雪でした。

エゾエが一番居心地が良いとおもう場所ってどこなんだろうとおもう。きっと、ダイジロウの中ですけど。ひとりで運転している時間は、好きです。
頼むから僕の前で「アメリカは自由!」とかいう話題をふらないでください。説明すると長くなるし、別に興味ないんでしょ。でしょでしょ。
ある意味、めりけんは僕たち日本人が「日本人的だ!(もしくは古典的だ!かな)」と、避けて通ろうとするところを良しとしていることが多いとおもうのです。長くなるのでやめます。


明日から掃除洗濯炊事係です。2日間はカレーで食いつなげるとして、のこりの一週間はどうすればいいんだ。マーボー丼と、イカチリ丼と(←丼ものダイスキ!)、さ、鮭ジャガ?!あ、納豆すぱげってぃ????

僕、今まで数えられるほどしか料理したことないです。でも、実習は好きやったよ、化学の実験と同じでしょ。(ふんぞりかえって








で、こんな天気が悪くって山が吹雪だって言っているときに「天山行って来た!」とかいう無邪気なきみには怒る気がしませんよ。エゾエだけ働いてたんかい!とか、吹っ飛んでしまったよ。「そうかぁ、天山かぁ」と素直におもうよ。あいおーるうぇいずしんかばうちゅーべいべー、か。3軒隣、か。すりーどあーずだうん。べいべべいべ。じょじょのべいびおらうぉんいずゆー、もいいなぁ。



で、ごはんどうしよう(弟を振り返りつつ)(目で訴えても無駄だそうです