スクリーンネームはエゾエ@中性脂肪、おにーやんの優しさを一身に受けてます、エゾエです。さむいよー。今日はじょーじあのぷらちなぶれんどを飲みました。10円高かった!牛乳入りなのに結構おいしかった!でも、同じ130円なら、僕は細い方のアロマブラックを飲むかなぁ・・・でも、エゾエはこのコーヒー結構好き!もらったら喜んで飲むと思う!(買うといいと思う


さて、それはそうと。


祝!成田行き中止!
ということでエゾエは800リラ負けたわけですけれども。しーらないっと!


成田に行かなくなったことで、僕の好きな人はげーげー言う日々を強要されたり、うれしいことに少しやせたり(やつれたとも言う)、そのあとの人事が不透明になったりと、踏んだり蹴ったりなわけなんですが。選択の余地がなかったということで、まぁあきらめてその辺をアホみたいにごいごい走っていただければいいんです。(笑顔

ん?エゾエ?
とりあえず携帯にはいってるFFをりょーちゃんと競ってるわけです。今はまだレベル5で、船に乗ったり気ままにそれでいてがんばってレベルをあげているところです。ちなみに名前は上からケロロギロロ、ドロロ、タママっておい!それはそれでどうかとおもうよ!なわけです。アニメはまだ見たことがありません。