・こじんてきめもめも。
ぼーりんぐふぉーすーぷ

・近況
はなたれてます。ちょっと風邪気味。こたつで寝たからだ!

電車男
ボンボンが買ってきた。まとめサイトで読んだところまで読んだところで取り返されて不満。ちなみに僕はねらーではないですから!断じて違いますから!

・気球
日曜のサガグランプリ第1戦で、気球に乗せていただきました。「我慢のフライトです」というパイロットを尻目に、うとうとするエゾエ。ちなみに、上空から撮った写真の中に、ひとんちのボルボ盗撮というのが一番多かったとき、どうしたらいいですか。

・おともだち
みんな、僕に「あのふたり付き合ってるの?」て聞かないでくれ!近いからこそ聞けないんだよ!僕が一番知りたいよ!

・懸念
今年もどうせ、クリスマスと正月とバレンタインデーはバイトなんだ・・・ 






ということで、風邪リレーが始まりました!欲しいひと、ご連絡お待ちしております。