なんだか慌ただしい毎日。別に何をしているでもなく、でも、やりたいことややらねばならないことをひとつひとつこなすために時間を見つけるのに骨を折る毎日。そして未だに、昔の記憶が戻らないエゾエ。給食に出てたミルメークが粉であっただけでなく、給食にごはんが出るようになったとき高学年だった人だなんて!だなんて!だなんて!

えーと、まぁ、いいや。世の中には揚げパンをおかずにコッペパンを食べる人たちもいるわけだから!



専門学校のパンフレットを見て、卒業者の就職一覧みたいなのがあるじゃないですか。もうほんと、選んだのか?というほどかっこいい人やかわいい人がいない。ほんとに。就職活動で髪が黒いとかそんなことじゃなくって、エゾエが人のこと言えないとかじゃなくって、ほんとになにこれ?!僕の高校のときの方がかっこいい人が周りにいたよ県庁裏だったのに!みたいな、そんな衝撃。


たけちんのところからここにまっすぐリンクを貼っていただいていたことに気づいた今日。えーと、どうも。お手数かけまして。



とりあえず、次の日曜が早くくればいいと思います。最近の口癖は「行ってくるます!」です。おつむが弱いです。