えー、すごい日焼けしてんじゃん!エゾエです。この時期に日焼け?!なんか、すっごいエンジョイしてる感じ?


ノンノン!(力一杯否定


おにーやん僕もういっかいおにーやんにぎゅーしたいよーえーん









大会期間中はいろいろありました。去年が楽しすぎて、今年は途中で投げ出したくなるのを押さえ、なんとかすぎていきました。途中でだいだいとおねーやんが来てくれなかったら僕は、どうなってたかわかりません。来てくれて、よかった。

そして、すばらしいおともだち。おにーやんにまたすぐ会えるのを楽しみにしています。あの人ぜったい気球の人になる気がする!ニットのおぼうしありがとう。僕の方が似合ってたっていう自信がある。気をかけてくれてありがとう。コンビニ弁当はあまり食べないことにしますから!サトルくんはきみが24くらいに見えるって言ってたよ。力一杯否定しといたよ。

来年はどうなるかわかりませんが、今年は精一杯駆け抜けました。おともだちも格段に増え、偉い人とも顔見知りになり、息子のヨメにと言われ、ポーランド人とはそれぞれの母国語で話しても何となく通じることを体得し、そしてなにより、二の腕が筋肉になりました。半分嘘です。でも、半分本当です。これを筋肉と呼ばずなんと呼ぶ!(贅沢な肉です