好きな人ができて、そしてその人が「成田に行かなくてはいけなくなるかもしれない」とか訳の分からんこと言ったとき、僕はどうしていいのかわかるかっつーの!逆ギレです、エゾエです。成田って関東やん!本州やん!2年とか言われても正直、わっかんないよぅ・・・えーん。

もしもきみが成田に行ったとしたら僕はおにーやんのおうちに転がり込みたいです!あ、無理ですかそうですか。



今日、高校のときの先生がセブンに来ました。先生は鬱病な人で、また学校をしばらく休んでる最中だったそうです。最近きれいになったと言われました。最近誰からもそういわれます。きっとそうなんだろうとおもいます。すこしだけ物事に、素直になった気がします。
だけどその分なんか脳みその回転が遅くなったっていうか、ほんとうに、ちょっと別人かもしれないと思うことがたまにあるのです。物忘れが激しくなりました。こうなった原因は何だと思っても思いつくはずもなく、です。

軌道修正をかけ、ただいま進路について真剣に考えています。将来、ひとりでもごはんを食べていけるようになりたいです。ちょっとだけがんばってみます。


ということで、みんなセブンでボージョレ買って飲むといいよ!(回し者