「そっちになんばやろうかなぁておもいよったけど




 ジーパン買いに行かん?」




ということで、買っていただきました。
こう、予想に反してですね、太めのストレートを選んでいただきました。
もっと、スキニー大好きな人かと思ってた。
やっぱり、まだ知らない事がたくさんあるんねぇ。



あと、細いのも試着したんですが、どーうしてもウエストがしまらなくて泣いた。しかもがーさまに笑われた。
最近の子はそんなに細いんか?(←筋肉がないのでウエストがふよふよなんです)




ちなみに、わたしが次に買わなくてはいけない物は「スニーカーと靴」だそうです。どっちも靴でしょーがよぉ。
patrickまねっこして買いに行こうかなぁ。