昨日、髪を切ってもらって、色も入れてもらいました。*1
前髪作ってもらえなかったんですが、ついに!やっと!髪をどうにかしました。
トリートメントもしてもらって、もーすげーつるつる。

で、本日は「多分、髪を切ったのを気づいてくれるのは二人くらいかな〜」とかいいながら出勤したんですが、K先生が




「あ、不良がおる!」




えええええ!
そういえば部屋で唯一の茶色?!あ、バイトさん茶色!わたしだけやない!
せんせー!不良じゃなかてー!不良はおふろに入ったらまゆげなくなんさってー!




ちなみに、色はかなり結構明るいです。かみきりやさんには「公務員には・・・見えませんね(笑)」と言われました。えへへ。





その勢いで、自転車も買っちった!
日曜日に取りに行くぞー。(←DAHONばっかりだったのでブリヂストン買った人)


色?えへへへへ。ひみつー。佐賀まで見においで。

*1:大好きな辻くんに「このプリン!この貞子!」とののしられたのは効きました。