びっぐうぇーぶ

大好きなブライアンから電話があって他愛もない話をして、イブスキーと佐賀空港でも探検して、ピーマンを2袋買っておうちに帰って、ごはんを作ってとーさんと2人で食べて、一緒にコンビニに行ってジュースでも買って、って。
普通の一日だけど、なんとなく満たされない。バカ話をしても、なんとなく世界が遠く感じます。

肌はボロボロだし、体調もいいとは言えないけれど、明日はくるんだよね。どうせなら、はやくあさってになればいいのに。

携帯電話なんてだいきらいだ!




あと、獣医さんから「ナナ」というあだ名を頂きました。ヒントはセブンです。セブンスターとセブンイレブンウルトラセブンです。呼ばれてもぜってー気づかないって!