なぜかマフラーまいて外出します、えぜおですけど。昨日はちょっとまいっちゃった。言いたくなかったのに、「新採なんです」って言わされちゃった。あそこの副課長さんには負けたよ。
まぁ、まだ2週間、7日間しか机についていないんだから、モノを知らないのはしょうがないんだけど。今週1週間で、いろんなことを覚えました。文書当番も任せてくれ。



あー。でも、もっともっとがんばらなくっちゃ!





昨日ののみかいでは、イブスキーの計らいでものすごかっこいいHさんと初めて話したけど、テンションあがらないであります。や、でも、Hさんは本当にかっこいいです。うん。
て言ったらみんなから「そうかぁ?」とか言われます。ライバルが少なくて結構です。

でも、まぁ、泣き出すくらいだいすきなひとは昨日もきっとどっかで飲んで、疲労しきった筋肉にアルコールが染みこんでるはずです。わたしも腹筋しなきゃ怒られちゃうなぁ。水曜までは、がんばってください。



しゃきーらしゃきーら!
こもせやーま!せんにょりった!