考え込んでみたり

「そうね、週に2、3回は会うようにしてる」


ぎゃーうらやましくない、と、心の底から思える自分にびっくり。飼いならされてる感じ満点のエゾエです。

本当に遠距離だったとしたら、もっと連絡が欲しいだろうなぁ。もっと距離が近い存在、例えば、学校が一緒だったり、職場が一緒だったりしたら、もっと会いたいだろうなぁ。そんな関係を細々と保持しているエゾエです。

「月に3回会えたら大丈夫」
「メールも週に2回くれれば、最近は大丈夫(ちょっと成長)」

とか言ったら、空気ヨメみたいな視線を感じたけど。大学生は大学生なりにすりゃいいやん。同じ授業とかとっちゃえばいいやん。同じ電車で登校とかすりゃいいやん。
どーーーーーーせ僕はそんなことできませんけれどもね!

昨日、あえてよかった。秋葉原出陣、がんばってくればいいと思う。全然うらやましくないです。