いろいろ考えた日

今日は、朝から、佐賀県の専門学校(と、専修学校。どう違うのかよくわからんのですが)6校対抗のソフトボール大会でした。なんかほかの学校はとってもやる気があって、うちはむしろ浮いてた。いろんな意味で。

結局下から2番目だったけれど、なんだかんだいってみんな楽しそうでした。(←途中で逃走して電話かけられた人)

帰りに、学校によって、辞退届を下書きして、その足でいつもの髪切りやさんへ。中学生の時からお世話になっているところで、中学以来にくるくるぱーまの相談と、あとは人生相談。

くるくるぱーまは2月あたりに決行(予定)です。あ!バレンタイン!(キャラ違うからやめとこうかなぁ)

まぁ、某氏がいても僕は相談できないんですけれどもね。なんか、一生懸命だし。それみて、がんばろうって思うし。