たけちんの日曜のデイリーズに絡もうと思ったけど、書いていたらウザくなったのでやめました。引き際が肝心、エゾエです。

1月2日の初稽古のあとの飲み会の約束なんてできないよ・・・バイトの予感もするし。予定は未定だよ。
まー、みんな大学生だからどうせ帰省するんでしょ。いいな。大学生かよ。




どうせ中卒ですよーだ!














プライドばっかり高くって困っちゃう。
実質中卒なんだっていうしこりは、一生わたしのなかに残るんでしょうね。
「あの高校出て高卒公務員?」なんて聞き飽きたよ。

どうしろってのよ。


とりあえずしばらくは、資格マニアにならなきゃ。無線の免許も取らなきゃ。
ぼやぼやしてるひまはないんだもんなぁ。困ったなぁ。