十月ですよ!
明日は両親の結婚記念日ですよ!

ということで、近所のケーキやさんにでも行ってみるかと思っているエゾエです。プログラムの校正しました。今年のプログラムはエゾエ好みだよ!ちなみにキャラクターはcharactorじゃないですからね!綴り気をつけて!

発注した関係でセブン秋のお菓子フェアのくじを一度やってみたエゾエですが、見事に2等。MOGU当てました。えーお菓子がよかったー!しかもなにこれ、グリコ?!赤と白と言う配色は好みだけど、なにこのむきむきしたおっさん!かわいくない!

ということですので、ご近所にセブンイレブンがある方は見に行くといいと思う。エゾエのグリコMOGU。とりあえずにぎにぎします。こんにゃくもにぎにぎします。にーさんに「エロっ!」て言われるけど、でも「それ、使い方違うよ!」て言われるけど、使い方?!知らんよ!や、教えてくれなくていいですよ!

ういんどーずを使う機会がめっきり減り、というか事務局でしか使わなくなったわけですけれども、もう既に何が何だかわかんないところまで来たようです。早い。ヤバい。エゾエ、脳みそがかちんこちんです。

あろまぶらっくうまーい!


えと、今、おともだちからのメール待ってるんですけど、どうやら今日はじゃんけんに勝ったっぽいので早めに寝ることにします。ってもう日付かわってるやん!はっぴー結婚記念日!