いつもより少しだけ力が強かった。
「なんかスノボしてるひとみたい」
って、わたしのかっこ見て笑った。
つられて、てへへって笑った。

「ヘビみたい」
って言われた。
その前はねこだったのにニャ。
腕の下から無理矢理頭を入れて、太ももを枕にして寝るんニャ。
タバコの煙は好きじゃないけど、ひなたぼっこの気分になるよ。


久しぶり*1にお会いして、でもやっぱり世界でいっちばんすき!


あと、名古屋で飛び込みで髪を切りに行くなんてすてき。
佐賀にいた時と似てる、ちょっとかっこよさが戻ってた。
けどなんか、年とったね。
そりゃそうかね、もう5年も経つからね。
よければこれからも、よろしくお願いします。

*1:手帳を見たら、ちょうどひと月ぶり!