怖いもの知らずで、堂々としていて、馴れ馴れしく、はっきり物を言う人間だと思われています。
「あの人に怒られても泣かなかったもんねー」
という褒め言葉もいただきました。

職場に行くのが楽しくて仕方がない。
そして最近、部屋の片付けもうまく行っていてどうしようもない。
毎日お弁当をつめて、バスに揺られて出勤して、仕事して、ごはん食べて、仕事して、そして帰ってきてごはんを作って、おふろに入って寝るというだけの毎日。
だけど、この瞬間が楽しくて仕方がない。
これはきっと、人の入れ替わりがあったことが一番大きな理由なんだろう。
人間関係というものは、これほどまで力があるのか、と思わずにはいられません。
(ただ、なぜ彼女は、という気持ちは未だにおさまりません)

来年度は、今よりもっと楽しくなればいいな。