ひとりで映画をみてきました
これなんてゾンビー!さっき思考力ないとかなんとかいいよったやん!ワナ仕掛けとるがな!群れにリーダーもおるがな!しかもサイトみたら、リーダー役さんも名前あるがな!(びっくりした)
神の声よ!とかはちょっとイってる感が好きだったんですけれど、片思いの彼女にhiを言いに行くときに、絶対この女うごく!食われる!とかいらん心配をさせる映画でした。なんでライオンとかシカとかは元気かな。人間とイヌ(空気感染には耐性アリ)って、都合の良い病気ですなー。

でも、ひとりぼっちでさみしいね。you are not aloneは、自分に言ってるのよね?
because, he wanted to see somebody else so bad but he could not believe when Anna said there is a village out there somewhere. i dont remember where it was though.
it was like in 2012 なのにすべてが限りなく現在に近く、それはまぁ3年間すべてがストップしていたからではあるものの、いくら軍医とて引き出しに手榴弾は・・・