今日のエゲレス

実家に帰らせていただきます週間を無事に終え、再び佐賀にやってきたエゲレス、トニー。
「オミヤゲ!」とか言いながら、リュックをごそごそ。

  • プディング(あけなきゃ腐らないから!って力説してた)
  • chimp(http://www.bushorchimp.com/ ではなく、動画参照)(かわいい)
  • SKELANIMALS cat(はやってた!って言ってた)

番外:ティーバッグ1キログラム(440パック入り)(課用になりました)
わたしの机の隣に座って、一生懸命メモを書いていました。
あと、へぇと思ったのが、next yearをがんばって考えるときに


明年


て書いてからわたしの顔色を伺っていました。
ちょうど電話が鳴ったので、「coming yearなんだじょー」とか言いながら電話をしていたら、ちゃんと


来年


て書いていておねーさんはちょっと安心したよ。(2ヶ月ばっかり年上なので)



日本で言うところのスカパーのあおいふにゅっとしたやつ、なのかもしれませんが、認知度としてはキョロちゃんくらいありそうです。
あと、トニーもたまにアルが何て言ってるか理解してないので安心していいと思う。