ダイジロウとデート、エゾエです。今日は無理矢理おともだちを呼び出してタワレコにいました。ビレッジバンガードタワレコとで2時間くらい。雨が降ると頭痛くなるのでどうしても早くお家に帰ってしまいます。

で、日記を書く人が不健康だそうですが、自分は不健康になると日記が書けなくなります。健康なときは楽しく日記が書けます。と言うことで最近忙しいのもあり、さぼってますけれど、元気です。うそつけ!
ちょっと疲れがたまってます。ここで倒れるわけにはいかんのです。

明日も元気です。腹をくくります。

で、前髪作っちゃった!切っちゃった!あーもったいない!






で、もひとつ。ご当地なんとかの「日曜の朝はニチユウのセスナの音で目が覚める。」
正直大声で笑いました。最近飛んでないよね?こんにちは、にっちっゆー!


佐賀だなぁ。