そんなひと月に、すきなひとと4ヶ月ぶりに再会しました。
やはりこの異動には納得していないご様子で、そのくせ人一倍自分をいじめるもんだから、すっかり佐賀にいた時の身体になっておられました。
むしろ、ロースがすごいことになっとった。*1


そんなひと月を、あなたと過ごせてよかった。
あんなに短い時間だったけれど、一緒にいてくれて良かった。


好きな人が隣にいると、自分が弱くて小さくて、しかも真っ白なこいぬになったような気分になります。
でもそれはただ、彼が強くてたくましいからで、わたしが弱い訳じゃないんです。

わたしは、弱くないです。

*1:しかもmetro station歌いよった。しぇいしぇい!て楽しそうやった。