あれが欲しいな、これが欲しいなと思ったり、ここにその都度あげてみたりしていたけれど、ふせんに書いて手帳の最後のページに並べてみました。
例えば、ソファだったら、低くて、リクライニングができて、布カバーで、黄色か緑の入った灰色で、それからクッションをいくつか置いて、というふうに、もう少し具体的に考えられるようにしてみました。
ちょっと寝る前にこうして考えてみて、明日かあさってには1枚の紙に1つの欲望を書き込んでみます。そうしたら、お店に行っても大丈夫やし、見つけやすくなる気がします。


行きたい場所も、同じようにやってみよう。今回は同行者がいるので、もうちょっとベタな観光地やらもリストにのせなくっちゃ。せっかくだから。ね。