大急ぎで姫とらぶらぶしてきたご様子。

「ちゅー!てしたらちゅー!てしてくんさって!」

多分、その瞬間、ふたりともおんなじ顔してらっしゃるのでは。目に浮かぶー。

「おいがビールでぷっはーてしたら、麦茶でぷっはーしんさっさ!」

ちょっとおじちゃま、でれでれしすぎでは。



そんながこ様も、わがままなわたしをなんとかなだめすかして仕事に行ってしまわれた。
困った顔して。

同じテレビを見て、一緒に笑って、着替えをするときにちゃんと一発芸で笑わせてくれた。

わかってる、仕事は大切。わたしは、仕事がいちばん好きだし、大切だし。
それに、あなたは金ぴかの新米上司なんだから、きっと大変なんでしょう。
この間の事も、ちゃんと謝っていただいたし、きっと今年もこの調子で、また仲良くやっていけますよね?
帰りたくないけど、仕事に行きたくなくさせたいんじゃないの。早く帰ってきたくさせたいんです。
一緒にごはん食べたり、テレビを見たり、ゲームするのを眺めているだけで嬉しいんです。
もうひとつ欲を言うと、そこにずーっと置いといていただけるともっと嬉しいんですが。

けど、こっそりデュークと呼んでみたいです。あんなの見せられたら!
もちろん、東郷じゃない方ですよ。ぷふっ。