今日は、動画鑑賞の日

(本当は、行かなくてはならないところがあるんですが、また具合悪いです)

あ!
このALTさん、あった事ある!
リーの部屋で一緒にドミノした気がする!


太良は不便なところですが、まぁたしかに逆さまに置いてあるカメは何のためかわたしも知らないんだよ。
使ってないから置いてあるだけ、とかじゃないんでしょうか。

                                                                    • -

あと、カニエさん。
ガソバレ!って。
あと、40秒あたりのネ、も好き。
一発目のコセロは、オセロかとおもったけど、歌詞からいくとコロセ?


だふとぱんく好き。蟹江さんも好き。だけど誤植は、もっとすき。
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50354196.html

ちょこっとだけ関連動画。ゆびあそび。
http://my.break.com/media/view.aspx?ContentID=318336

トニーもENGRISHが大好きで、だからドラゴンボールの公式Tシャツを着ているらしい。
あと、トニー的にはスとヌは全然似てないらしい。
ヌは、突き出してるから・・・って、それが似てるってことじゃないの?!

                                                                    • -

くまさんが!くまさんが!
http://break.com/index/gummi-bear-dropped-in-potassium-chlorate.html