なんか久しぶりに、同期の飲み会に顔を出した。
ごんちゃんが、お店の分からないわたしのために外で待っててくれた。
ごんちゃんが一番優しいよね!


いつもどおり、3人から
「エゾエかわいくなった」
攻撃をうけた。おまえら、思ってもない事よく言えるなぁ!
しかも飽きもせず、半年もよく言い続けるなぁ!


なんか久しぶりに、血液型の話題が出た。

「お前、ABかAやろ!」

って、みんなに言われた。
仕事をし始めてから、Aっぽいと言われる事が多くなりました。どういう意味だ。




いつもどおり、未成年のためにアルコールをお断りして、ワタにじゃれて、マヨネーズに泣かされて、1次会だけで帰ってきた。

まぁ、楽しかったかな。
ただ、のろけるシゲマツさんや、のろけるHくんをみていると、ものすごくさびしくなった。



しかもあんたたち、もう30だし、とか言うな!

と、35に片思い中のわたしは、心の中で毒づく訳でした。