好きじゃなかったら会わないっては、まぁわかるけど。
確かに、週末が近づくと、会えるかなぁって期待しますけど。



それにしても辛い。
辛いし苦しいし涙が出てきます。


だけど好きだから困る。
わたしだけの激しい片思いなんじゃないかと、いつも思います。

自分には甘いから、そう思わせる人がひどいんだと思っているけど。


たまには根腐れするくらい、水をもらってもいいと思います。





ただ、自分が水を与えているかというとそうでもない気はしますよ。
じゃれつくけど、わたしなりの愛情表現であって、人っぽくないもん。ダイゴロウとかわらないじゃない。
けど、強がるの疲れたよ。
ぜんぜん大丈夫くないもん。

疲れたけど、涙は出るけど、結局は言えなくて堂堂巡りですね。


もう少しだけ、本音を口にできたら、人生が過ごしやすいものになるんじゃないでしょうか。