フェスタ!フェスタ!バルーンフェスタ!

りょーから電話がありました。諸々の事情で。で、ただでさえエンジンかかってたバルーンモードに拍車。

今年はポーランド、か、ハンガリー、だったっけ?アレ?20分前の記憶もありません、エゾエです。りょーもおんなじ国出身の別のチームだそうです。今年も仲良くやれそうです。もしかしてつなぎコンビ?!
(5分経過)
ってあれ?エゾエ、ドライバー?!マジで?!ハイエースとか運転できんっちゅーの!うっわー、先が思いやられる。初心者マークつけていこうと思います。

あ、パジェロミニくんは初心者マークとれましたから!記念に乗りにくるといいと思うよ!
(エゾエ注:ドライバー・・・飛んでった気球を追っかける車を運転する人。基本的に経験者かつ車の運転がそつなくできる人。ここ重要。レンタカーなのですがAT限定も可。深刻な人手不足。よって、エゾエなんかがかり出されるハメになる)(エゾエ自身はわくわくしてますが、ほんとに他人を乗せて無事故無違反できるか周りが心配しています)

ぶっちゃけ、去年のフェスタは、エゾエは半人前で、でも、本当にいいメンバーの中に入れてもらえて、今では本当に、一人前のクルーです。胸を張って言うことができます。エゾエは、一人前のクルーです。(ドライバーだとは口が裂けても言えない)
そして、こうなった今、先輩が僕の前に見えて、それが凄く遠くって、不安になる。追いつくことって、できるのかな?サヤカさんみたいに、なれるのかな。

感謝しています。ほんとうに、ありがとう。