にーさんに会いにセブンに行こうか迷っていますエゾエです。というのも、いつもはにーさんも土曜はお休みの日ですが、今日は出勤日。江副おらんけんさみしかでしょーて言ったら、「や、まいちゃんがいるから大丈夫」とか言うし。ふーんだ。ふーーーーんだ。そのくせ僕ともうひとりが楽しくお買い物してたらうらやましがるんだー。

でも、別に、めんどいから行かないと思う。(江副の愛はこの程度

七尾旅人があたらしいCD出すんだってよ!!!DVDもついてるよ!!!

あああ9月が楽しみです。わくわく。

明日で、初心者マークがとれます。ついでにパジェロミニくんをお風呂に入れてあげようかと思う。

そらね、僕はね、メガネとスーツが大好きだけれどもね、メガネもスーツも身につけていない人に惚れることだってあるんだよ!(七尾氏をみつめつつ