本日、仕事でものっっっっっっっっすごく横に長いエクセルファイルに、ぽちぽち入力していたんです。
で、横に長すぎるので、記入例を眺めていたんですが、登場人物の名前が左から順に




操        薫        轟




だったんですよね。
なんかこれ、あり得ないじゃないですか。なんか裏があると思ってググってみたら案の定。

(参考:うぃきぺでぃあ『押忍!番長http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BC%E5%BF%8D!%E7%95%AA%E9%95%B7

よかった、分からなくって・・・






あ、ちなみによく見たら、薫と轟は操の扶養親族でしたよ。
噂によると、担当者の隣の係のOさん(メガネ)(ひよこ先生似)は、リミットのあるギャンブラーって話なんで、命名者じゃないかと踏んでいます。


つーかさ、ここは普通、佐賀太郎だろうがよ・・・なんでパチスロなんだよ・・・